2015年07月10日

なければこの一生心係

仏様の前で読経の僧を持って、1部の尽きない思いと入った1基の山の古刹。敬虔で匍匐して一心静念、馧馞みなぎる経殿に、目を閉じた時唇歯間ページ真経を詠んだ、頭をもたげて時と1部の念と裏腹の愛情。

無常、彼、ツァンヤン・ギャムツォで無限のこぼれ割を待つ世側で行けず、夜相思植え株の神聖かつ純潔な愛情の蓮、一生の信仰に水をこの本の中で独英國留學 費用りでクリーン生長の紅塵濁世清蓮。最終的には、孑然盛りがこの花火人間、独綻すがすがしい香り、長い長い、数人のように、数人牵肠!

それはどんな出会いの場、この本同捨て俗心を静めての僧が、そのために一生を待ってた懐かしい、一生?またどんな出会いの場、この本同六根清浄の僧者、傾いて払って一生、執着一生?

静かな山間微風に揺れる花には、あなたのような私の影。あなたは山奥で入浴の太陽、雨露を吸う、ひらり緑ぐらい、蝶に飛んで、セミの鸣を聞いて清、鳥がさえずる。でも、私には古刹に立って、遠くない近くないで、目を閉じて読経し、空を見上げると、あなたを仰ぎ嫣然笑って、風糖尿病の中で人に今の時間。ちょうど今、日光、風だけ、あなたはとても良くて、幸せもちょうど!

命のため、この想いで長期の弥香。日光を懐かしんで、随随随、云起斜陽で漂って、広大で、随散発的で夢夢に従って、また目が覚めて。それらの短冊に落ちるとは限らない相思の気持ち、解釈のすべてが、先一押える、すべてに真情、単語、でも心の所係、情の所から!

時間がから、古い、枯れ木夕日、蕭蕭ぶるぶる。山間の小さな流れが、だんだん遠くなって、昔盛況、とっくにしないし、ただ禪院鐘は、タイミングが鳴り響き、あの読経の声清の瞬間、あなたが見たのは依然として熟知する影そっと見守って、黙って、待って。もしかすると、来年の春、重交換満山深緑、一面に野花が、私はまだ私は、愛は依然としてその愛は、いつでも光流れて減退、随盛況で感情を!

私は紅塵一毛、命中が、私の本意ならないかも知れないが、宿命を困らせて。一部の道を歩いて、しなければならないが、愛は、私の人生で唯一したいのだが、あなたは、私の人生で最も幸せなことを書いて、あなただけは思い合って、この一生最も意義がある事を!君さえよければ、私は君と手をつなぐ、たとえ山河に割れ、も捨てないで數學補習名師見捨てない!

縁起は消えて、缘生は空き、引き寄せ懐寝つくなければ、私はあなたの心の中に入って、結び目の粒の結び目は、保あなたの一生、護のあなたの1世、あなたと一緒に座って見て云起、共赏日の入りは、そう、やつ?



Posted by iooi at 13:01 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。