2015年04月14日

どうやらカレも

待ち合わせの場所に行くと
モトカレは反対方向から歩いて来て
「遠くから、シルエット見ただけでも
すぐキタガワさんだってわかったよ」と笑った。
なつかしい笑顔だった。

コーディネーターの彼女から聞いていたほど
カレは老けて見えなかったのだけど、
どうやらカレも「千尋さんの方が15歳若く見える」と
彼女からはっきり言われていたらしく透明質酸注射
「内心ムっとしちゃったよ」なんて言っていた。

あの短い恋が終わった後の私たちは
ものすごーく長い年月、お互いの消息すら知らず、
でもいつの間にかそれぞれ幸せな家庭を持ちMIOGGI 好唔好
メディア業界で小さな会社の経営者となっていたのだった。

私の青春のすべてを知り尽くしていたヒロヨに
「ねえ、あのS君にワイキキで再会したんだよ」と
話しを聞いてほしかったなあと思う。

こういうことがあるたびに生髮方法
私の思いは結局そこに行き着いてしまう。

いろんなことがあって、いろんな人に会った、
本当におもしろい人生の大半を、
私はヒロヨと一緒に過ごして来たんだよね。


同じカテゴリー(xc)の記事
 そうだった (2015-04-21 17:39)
 私の身体も変化させたい (2015-04-17 16:49)
 色白なロコボーイ (2015-04-16 16:00)
 正直に言うと (2015-04-15 13:20)
 秋から冬へ (2015-04-13 12:40)
 In view of the foregoing considerations (2015-04-10 12:02)

Posted by iooi at 11:50 | Comments(0) | xc
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。