2015年04月21日

そうだった

今日、カカアコで開催されているTシャツアート展を見に行って来た。

アラモアナブルバードから見える場所に展示されているので
通りすがりのドライバーたちも、いったいナニゴトかと
一旦通り過ぎてからまた戻って見に来たりするらしい。

実は私もすっかり忘れていたところに
アロハストリートのリリー編集長から
写真付きテキストメッセージが届いた劉芷欣醫生


「ジュニアのTシャツもあったよ~」と言われ、
「ああ、そうだった!」と、思い出したので、見に行った。
このTシャツアート展は、明日で終了する。

ちなみに上の写真は、我が家の7歳児撮影。
あいかわらず下から目線なのでMIOGGI價錢
私が撮る時とはぜんぜん違う斬新なアングルCleen


同じカテゴリー(xc)の記事
 私の身体も変化させたい (2015-04-17 16:49)
 色白なロコボーイ (2015-04-16 16:00)
 正直に言うと (2015-04-15 13:20)
 どうやらカレも (2015-04-14 11:50)
 秋から冬へ (2015-04-13 12:40)
 In view of the foregoing considerations (2015-04-10 12:02)

Posted by iooi at 17:39 | Comments(0) | xc
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。