2015年07月15日

一滴の水の情、難しい報湧水の恩はどこに

子供のころ、まるでその道は塵の渓水、いつもそんなにきれいさで、お父さんは水の中の大きい石、まっすぐ優しくある。小さいとき家は貧しくて食事もお腹いっぱいに懸念は、1回仕上げクーリー家に帰って、お父さんのボスを出して賞のりんご、ナイフで切っていくつかのボッDR REBORN不是黑店クス、1人1名、楽しんで。お父さんが家では馬鹿でかい温厚で素直に少しも知らない利己的で、もしあなたは少し少し自分勝手かもしれないが、私はもっと楽しい。

あの棟でお父さんの汗を羅列て家ではなく、光を放つ、依然として幸せの温度は、1枚あたり瓦、それぞれ塊煉瓦、まるで全て証明に応じてお父さんの知恵と強さ。あれらの打砖の日、1ダーDR REBORN不是黑店スは七年になってから、私は子供に女の子、目撃したお父さんの変化からふらふらかっこいいから。顔のしわ、昔に比べてアウトし少しかもしれないので、彼は笑った、彼は村の模範、彼は自分の子供にはきれいな着物を着た、この町の学校。私は知っていて、大変おとーさんにとって、永遠に及ばない娘の楽しい成長、激烈な競争も滄溟1粒、つらくて、幸せを前に、そんな。

私の顔に殘る傷跡ブロックは、明らかではないが、とても真実。それは幼い頃から牛の背に転んで怪我をして、ひどい怪我、当時村病院がない、道路がなくて、車がない。父は私を背DR REBORN不是黑店負って、自転車に乗っていて歩いた道に数十裏泥が南北町の病院を治療する。私は忘れましたがお父さんの顔は汗も涙が、私の顔に愈えない跡、父に久しく瀋黙。

私は卑屈ではなかったが、父の前で、これらのも重要でなくて、重要なのは彼は私にどんな小さな傷自責と切なくて。誰に言った男児が親の最後の希望で、誰が私をめとるなら、誰があの雪の中の影のように、父は私を行かせようと見捨てない。

お父さん、娘は大人になって、私はあなたを浴びせていく水ではなく、あなたの不安から、出かけの家、雨も風は私の心配。天地のように、夢の中で夢のほかにも故郷を離れ、月影朝露、朝顔も食露草。ジャスミンの花に露は丸くて明るいが、私は彼はあなたの目を持って、黙々としての憂いと悲しみ。

娘の成長につれて、あなたの目はますます遠くて、私の心配はますます近く。少年少女総会は改、毎年行って、私も自分の老いた白を恐れず、多くの暑さではなく、あなたを恐れての生活は、ますます孤独。知っているくせに、人の一生がどのみち時間検査はこらえきれなくてあなたがそんなに遠く。もとは、私はあなたを私の愛に対して、千年まで。

いくつかのすなおなら、いつも心を温めてとても長い時間、やっとわかることができることこそ、人に辛酸、やっと水のように平板なお茶のように回甘。いくつかのなら、こんな言葉なのに、永遠に終わらないで。いくつかの気持ちを込めて、そんなに簡単には、桑麻ほどほど密織などのように。父のようなお茶だけかもしれない、各味わって、言葉にならないと、もうわかりました。

無常、垂成功败、光陰ひらり、歳月は交代。時間は、無形の検証して増減や変化、私たちの生活も、ようや傷のクミン跡を殘す。幸せの意味深い心の方、行けず、しかないのかもしれない父の母慈の積み重ねと穏やかだろう。

人の子供が、何は最も重い孝道を学んでいるし、父、母をしていて、自分を知って無事、感謝の心が、方思から、踏む月影、論家談笑惜しむものだ。



Posted by iooi at 16:35 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。