2015年07月21日
田舎の芸人
それに田舎张修德と芸能人、この人の言葉にユーモラスな動作、コミカルで、人を笑わせ、特に演技カンフー尋常の農村では珍しい演技奇才、石工、左官の活位元堂 洗頭水彼はすべてわかって、鳴り物入りでも、彼が一番得意なのは「走りロバ”、あなたが彼のユーモア滑稽な顔握る鞭、彼のあの動作、彼は前後、左右ねじれのあの飛び跳ねペースは、それは一般の人にも学を学びたい来ないで、特に一度全市の民間の文芸のシンクロ時、それは演技本当の技量の時、彼は真露顔演技し、全市観客は大いに見聞を広めた、多くの観客が「今の田舎も演技ほどプロ?」この田舎のアーティストの芸術細胞はそれだけでは、時代の変遷につれて、彼の演技の芸術の生涯も途絶え、たまにしか酒を飲んで、来たを持って、彼はまた歌って三文に、小さな番組出演、談笑楽、助を集め、総会が喝採。彼は生涯から芸能と出てきて、復帰の本当の人生の中で来て、彼は思惟の芸術の細胞が活発になり、今度またねらいで稼ぎの芸術を開いた「動物の標本作り店」で、店が開店し、制作を集めてキジ、犬、ウサギの標本の客が絶えないで、彼は制作の各類の標本生き生きとして、真に迫っていて、私は彼を作った二つのキジ標本がリビングで、二つのキジ相互て、とても趣、新疆の1人の友達がやって来て、意外にもこの二羽のキジを勘牙醫介紹違い本当に、手で動かす、才知は標本、直ほめるこの標本作りさえ上手ですね、目はすべてそんなに光っているのは、私も彼を見にキジの目を見て好きな姿を見せ、片方を彼にプレゼントしました、彼を愛する「キジ」と慎重地帯回新疆も、この田舎アーティストの作品への遠い辺境。
最後にこの田舎のアーティストと永发ジョー。この人はなかなかの特徴があって、背が高くて、鼻が高くて、大きくて、演じて外国人の根本化粧せず、通常の言い方で、この人は長いおかしいと奇才、話は道理を知らない、どうせ彼の身に当って、彼は走って、漫画を描いて、芝居多芸高足に精通し、「文革」の時、彼は漫画を描くのが役に立つことになった、その時、村大通りと路地の壁の漫画はほとんど彼のかいた、あの時代は大きな手柄を立てた。「運が向く馬人が歩いた肉付き」時代になって、彼はまた非難の対象にされ、このため、彼も後悔してやまなかった。話は彼が演じ、老婆の演技を探しましょう、彼は過去の農村老婆の帽子をかぶって、突き足、背を曲げて、腰を搭載颠荡、足元を見て、老婆の強調を演じ、老婆はとてものように、おもしろくて台の下がどっと笑う。
この田舎アーティスト年の時、彼は書道の芸術特長は現実に伸び、村観光区に建てた廟、彼が申請を組織管理廟大型祭り、縁日の準備紙、香、書いて祈り語、これはすべて彼の興興味趣味は、彼も志得意满、彼に付き添っていの最後に彼の人生は、バトンを渡した弟。
故郷の芸人の話が多く、多くがもしある莫言、物語の本領が三日三晩も話しきれないで、ここに选3つの異なる田舎へのアーティストの物語を代表して、さまざまな角度から反映田舎の芸能人を遠ざけてくれる田舎の芸術進化法則、この三位から同一アーティスト本村芝居の一座が出て、演出がそれぞれの芸術の発展の道を、が自然に反映しているからで芸術生活、生活のリズムも、異なる時代を反貨運映して違ってくる芸術思想輝き、も含ま郷村アーティストの根は農村で、農村の芝居の一座は彼らの芸術の揺りかご農村は永遠に彼らの実現芸術人生の大舞台で、ここに話及んで、ちょうど1位を思い出した偉人は当時の言った言葉、私はここではより適切で「農村は広い天地を、そこにあるのは。」
最後にこの田舎のアーティストと永发ジョー。この人はなかなかの特徴があって、背が高くて、鼻が高くて、大きくて、演じて外国人の根本化粧せず、通常の言い方で、この人は長いおかしいと奇才、話は道理を知らない、どうせ彼の身に当って、彼は走って、漫画を描いて、芝居多芸高足に精通し、「文革」の時、彼は漫画を描くのが役に立つことになった、その時、村大通りと路地の壁の漫画はほとんど彼のかいた、あの時代は大きな手柄を立てた。「運が向く馬人が歩いた肉付き」時代になって、彼はまた非難の対象にされ、このため、彼も後悔してやまなかった。話は彼が演じ、老婆の演技を探しましょう、彼は過去の農村老婆の帽子をかぶって、突き足、背を曲げて、腰を搭載颠荡、足元を見て、老婆の強調を演じ、老婆はとてものように、おもしろくて台の下がどっと笑う。
この田舎アーティスト年の時、彼は書道の芸術特長は現実に伸び、村観光区に建てた廟、彼が申請を組織管理廟大型祭り、縁日の準備紙、香、書いて祈り語、これはすべて彼の興興味趣味は、彼も志得意满、彼に付き添っていの最後に彼の人生は、バトンを渡した弟。
故郷の芸人の話が多く、多くがもしある莫言、物語の本領が三日三晩も話しきれないで、ここに选3つの異なる田舎へのアーティストの物語を代表して、さまざまな角度から反映田舎の芸能人を遠ざけてくれる田舎の芸術進化法則、この三位から同一アーティスト本村芝居の一座が出て、演出がそれぞれの芸術の発展の道を、が自然に反映しているからで芸術生活、生活のリズムも、異なる時代を反貨運映して違ってくる芸術思想輝き、も含ま郷村アーティストの根は農村で、農村の芝居の一座は彼らの芸術の揺りかご農村は永遠に彼らの実現芸術人生の大舞台で、ここに話及んで、ちょうど1位を思い出した偉人は当時の言った言葉、私はここではより適切で「農村は広い天地を、そこにあるのは。」
Posted by iooi at 16:18 | Comments(0)